30000PV

30000PV突破しました!

10日前は25000も行ってなかったのにw

みなさんに感謝です

配布?そのうちします 期待せず待っててください(

ちなみにダブルバトルのレートも1750突破しましたw

今日はエラーすら出てないから疑われる余地はありませんでした


注目は追い風ですね

クロバットが使ってくるのを何回か見ましたがなかなかやっかいでした

今作は追い風のターン数が増えたので使用者は増えると重います


あと今日は2体クロバを見ましたが片方はブレバ催眠両立の改造品でしたw

改造相手だからといって切断するとペナルティくらうようなので普通に対戦しましたけどねw

バトレボは改造弾かれてたらしいけどDSやと無理なんかなぁ

不思議ミカルゲきたらどーするよ