「勝ち方はポケモンが教えてくれた」


初めまして、ビエラと申します。Twitterの文字制限ってとても辛いですね...


突然ですが、この度「勝ち方はポケモンが教えてくれた」という本を出すことになりました。


発売日は7/14です。今は予約注文ができます。
http://www.amazon.co.jp/dp/4861998867/ref=cm_sw_r_tw_dp_lZbtxb1ZRJ55A


僕が世界大会で優勝するまでの苦難のポケモン人生を振り返りまくる内容になっていて、14,15年の全国大会使用構築などの未公開パーティの数々や、げべぼさん(2013年世界2位、2014年世界5位)との対談も収録されています!

大層なタイトルですが、僕のポケモンというゲームに対しての取り組み方や考え方など、大切な事をたくさん書けたと思っています。
僕にとってポケモンはまるで人生。ポケモンをプレイする過程で様々なものを得る事ができました。そういったことについても触れております。


ポケモン用語の説明も入れる予定なので、ポケモンに詳しい人、そうでない人にも手に取ってほしいと思っています!

それではよろしくお願いいたします。



追記
7/3に無事完成しましたが、かなり良い出来になったのではないかと感じています(自信過剰)
全国の書店に並ぶ予定ですが、見つけられなかった場合萎えてしまうと思うので、萎えをケアしたい方にはamazonでの購入をオススメいたします。