きのこを突っ込んでみた

ナットレイモロバレルに変えてみたり。


ニョロトノ@オボンのみ

熱湯 冷凍ビーム 気合玉 守る

キングドラ@命の珠

竜の波動 濁流 ハイドロポンプ 守る

ライコウ@電気のジュエル

雷 10万ボルト めざ氷 まもる

モロバレル@食べ残し

ギガドレイン 怒りの粉 茸の奉仕 守る

ハッサム@飛行のジュエル

虫食い バレットパンチ アクロバット 守る

ボーマンダ@タスキ

流星群 大文字 ハイドロポンプ 守る


で、また突発出てみた。

4/32位でした。 3連優勝失敗(^o^)・・・ 確変終了なう。

賞品でトルネロスもらいました

最後の試合のビデオ 26 72324 20908

砂隠れって超強いと思った


新しく強いパーティ作りたいと思ってます

弱いパーティなら一杯できるんだけど(^ω^`)

対戦やってて思ったこと

・雨多い
・雨メタられてる
・砂少ない
・霰あんまり多くはない(ユキノオー単挿しは結構見る)
・日本晴れロトムとか居る
・猫持ち+マンダみたら追い風警戒しないといけない(何回かやられて危なかった)
・相変わらずクレセ多い
・めざ炎クレセを失念してはいけない(今日それで負けた)
ヒードランさんどこいったんですか?
キュウコン馬鹿にしたら負ける(負けた)
・なぜかガブ多い(今日5試合やって3回出てきた)
・悪戯心威張るは最強の技

もう思いつかなかった(^ω^`)

もっと対戦数詰もうと思います がんばる