サルキア

ぎゃら主催の第4世代のGSルールの大会に出てきたやつ。


ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物
ゴウカザル インファイト マッハパンチ オーバーヒート ねこだまし きあいのタスキ
パルキア あくうせつだん だいちのちから かみなり まもる ハバンのみ
カイオーガ しおふき ふぶき かみなり まもる たべのこし
カビゴン すてみタックル かみくだく じばく まもる オボンのみ


ゴウカザル
147-127-71-137-79-176
ジャッジ「このポケモンはへいきんいじょうののうりょくをもっている」
ポケモン初めたばっかりの時に育成した懐かしの個体
主にインファイトしまくって散り際にマッパしたりします


パルキア
臆病CS
GSで一番好きなポケモンパルキアでずっと使ってました
ハバンパルキアの安定感がやばい・・・


カイオーガ
臆病CS
素吹雪素雷上等!!


カビゴン
勇敢 255-173-85-80-147-31
GSではカビゴン輝いてる・・・
自爆の威力がバグ
トリパにも強くてお気に入りのポケモン


参加者32人で優勝しました(^o^)ノ

ルキアカビオーガで優勝したのは2回目 嬉しい(`・ω・)

決勝のビデオ:99-85554-13366(4世代) VSぱらす

めっちゃ熱い試合でした・・・

勝戦は放送もしたのでよかったらタイムシフト見てください><

あと賞品で色ギラティナ貰いました。レベル1かと思ったらレベル47の新設設計で嬉しかったです

GSのモチベが上がったから新しく育成ワンチャン

むこうに送りすぎたせいで一般枠がゴウカザルカビゴンしかいない現状・・・。どうにかしたい。

とりあえず誰かがまたGSで大会開いてくれるのに期待><