第5回しゃでオフ結果

2月23日に第5回しゃでオフを開催しました。

ルールはカロスダブルです

欠席を除き対戦参加は86名でした。

[募集記事] http://d.hatena.ne.jp/honasho5/20140117/1389959200


結果は以下の通りになりました(敬称略)

優勝されたゴンベさんと準優勝されたもうふさんには3月に行われるバトルロードグロリア全国大会への出場権利が与えられました!

おめでとうございます!


優勝:ゴンベ

準優勝:もうふ

3位:眠

4位:YT

ベスト8・Right・こーすけ・かえで・ぶんぶん

ベスト16・もうだめだ・サンライト・haru・ビエラ・つばさ・see・がちゃ・やまちゃー


決勝放送:http://twitcasting.tv/masavampharos/movie/41189024
KP:https://pbs.twimg.com/media/BhOPWzwCEAASHO3.png:large


決勝はカバルドンプテラが活躍する素晴らしい試合でした!
今回も大成功でオフを終えることができてとても嬉しいです。次回以降もよろしくお願いします!