第四回研究会オフ

行ってきたにゃん
使用パ
パルキア 臆病 メガネ
流星 竜波 雷 大文字
トゲキッス 意地っ張り 珠
神速 瓦割 この指 守る
バンギラス 勇敢 ヨプ
雪崩 噛み砕く けたぐり 守る
カイオーガ 臆病 食べ残し
潮吹き ハイドロ 雷 守る


最初の方は勝ちまくってたんですが
後半の試合はハイドロ外れまくって負けました 当たらなすぎw
神速は一回しか外しませんでした エライ!
結果 予選6-3
7-2の人が二人いたのでギリ予選落ち
ホント悔しかった


ラスチャレはこれ使おうと思ってたけどハイドロと神速が不安になったので止めることにしました


パルキアはCS
キッスはA252残り調整
バンギ 勇敢しか持ってないから使い回し
オーガ 柚樹配分 柚樹さんも俺がこの配分使わしてもらったこと多分知ってるはず


身内では うるふ 命中70% の二人が決勝トナメまで行ってた
優勝はヤンバルクイナさん 準優勝はぎるべいださん
お疲れさまでした


楽しかった〜
特に準決勝のうるふVSぎるべいださんの試合が神すぎた
そのうちニコ動にアップされるらしい
必見ですわぁ



ラスチャレの結果は後ほど