ラスチャレ

使用パ
パルキア HC 冷静 ハバン
切断 大地 トリル 守る
ハリテ しおふき耐え ゆうかん 火炎玉
けたぐり 雪崩 猫 守る

グロス 配分・09で使ってたやつ 陽気 スカーフ
爆破 米 アムハン トリック
ギラティナ 配分忘れたっつの 生意気 カゴ
竜波 鬼火 瞑想
眠る
一回戦
同年代のかわいくはない女の
猿ヤンマエテボスターミー
4-0
二回戦
子連れのおっちゃん
パルミュウツーカイリューなんか
3-0
三回戦
ドクロオーガフリーザミュウツー
初手いつもと違って2連守るとかしてしまう
2ターン目ハリテがさっき守る使ってたのを忘れて守る→失敗w
オーガ波乗り急所 ハリテ死亡
で トリル貼る
ギラでて瞑想積みまくる
トリル切れてパル死ぬ
うまいことスカーフグロス降臨
瞑想ギラだから守ってこないと思ったら両守るされて爆発が不発 米安定だったかな
でも結構積めてるから勝てそう→オーガ冷凍急所
終了のお知らせ
ざっと書くとこんなもん
パーティーは結構自信あったけどだめだったわ
ホント急所自重してほしい
まぁしゃあないかぁ
というわけで予選3落ち(・ω・`)
みなさんお疲れさまでした
今度パ解説でもすっかぁ