最近の突発 1

レオンさん主催の09突発に滑り込み 参加者26人くらい

使用したのは ラグ、ゲンガー 、サンダ、グロス

一回戦 みっきーさん

最初はラグの地震をドクロに余裕で耐えられたので、このドクロかてー って思ってた

でも、カビゴン地震打ってほとんど減らなかったのでおかしい!と思ってレベルみたら37レベだった^b^

それでもなんとか勝ったw


ここでレベル上げ作業に入る 俺遅延勢w


二回戦ハクホウさん

相手の先発サンダーグロスにめざ草警戒で俺のラグが動きにくかったw

最後は相手のラグをバレット+めざ草で落として勝ちました!


三回戦 ナギの人

遅延勢同士の対決

俺が初手クソゲーでアドとりました!

俺害悪勢ェ


四回戦 門番

またサンダーグロスと遭遇

最後岩雪崩かわしてそのまま詰ませて勝った

俺のサンダーがマジイケメンだった!


決勝 めだか

相手封爆パ。 二連見切り決めてトリル切らせて熱風外さず勝った!

詳しくは 35 31886 93844

主催のレオンたん、参加者の方々お疲れ様でした!