突発パプリカップ

最近大会参加日記になってるけどこれくらいしか書くことないので

深夜突発といいつつ40人居ました 楽しそうなメンツだったので僕も参加しました


*使用パーティ*

ニョロトノ@オボンのみ

熱湯 冷凍ビーム 気合玉 守る

キングドラ@命の珠

竜の波動 濁流 ハイドロポンプ 守る

ライコウ@電気のジュエル

雷 10万ボルト めざ氷 まもる

モロバレル@食べ残し

ギガドレイン 怒りの粉 茸の胞子 守る

ハッサム@飛行のジュエル

虫食い バレットパンチ アクロバット 守る

ボーマンダ@ドラゴンジュエル

流星群 大文字 ハイドロポンプ 守る


新しいパを考える暇がなかったのでほぼいつものままで突撃

マンダをジュエルに変えてみました かなり良かったです タスキかジュエル、気まぐれで使っていこうかと

五回戦でハンコックさんに負けました ハンコックさんつよ

3位決定戦でムーさんと対戦して、勝ったので3位ということに

賞品は零度スイクンもらいました

3位決定ビデオ 59 62184 89033

キリキザンに雷打ったのは、10万じゃ落ちる確率が少なそうだったから。

ライコウの身代わりに雷を打ったのは、10万じゃ身代わりを破壊できないから。

やっぱり10万と雷にはかなり差があると思います


〜最近思ったこと〜

ハッサムを守りつつ立ち回っていくのが強い

・ニョログドラどっちも選出しないことも多い

・選出の段階でライコウがめっちゃ刺さってる

・選出に5分以上かけることがしばしば

シャンデラ多すぎ

シャンデラ選出されまくり

ガブリアス多すぎ

ガブリアス選出されまくり

ギャラドスさん最近帰ってきた

・俺突発参加しすぎ

・俺ニートか?

・いいえ、学生です。


出た大会は全部こうやってレポート書いてます

大会レポ以外になんかネタないの?;;


おわり