総合勢ワンチャン

前からローテやりたいとひそかに思ってたんですけど、
欲しいと思ってた勇敢テッシードが賞品の突発大会があったから、これは出るしかないって感じで!
ローテはシナリオでしかやったことなかったけど頑張ってきました

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物
エアスラッシュ ねっぷう はどうだん トリック こだわりスカーフ
ねっぷう だいちのちから りゅうのはどう おにび ふうせん
パワーウィップ アイアンヘッド やどりぎのたね みがわり オボンのみ
10まんボルト めざめるパワー(氷) でんじは いばる たつじんのおび
じしん ダブルチョップ げきりん つるぎのまい きあいのタスキ
ぜったいれいど れいとうビーム しんそく ねっとう たべのこし

トゲキッス 臆病HS 怯ませて勝ちます

ヒードラン 臆病HS 風船って強いですねw 熱風より大文字の方がいいと思うけど消せませんでした

ナットレイ 腕白B多め振り 読みでみがわりが決まるとすごい強かった

ボルトロス 臆病CS 身代わりのほうがよかったかも・。・; ガブリアス殺しました

ガブリアス 201ガブ!オワコンなのかもしれないけど

スイクン 神速TUEEEEEEEEEEEE 追い風欲しかったです

ググって出てきた構築をできるだけ再現した感じです

1〜3回戦まで奇跡の4-0w 準決勝で負けちゃいました

一応入賞したのでテッシード貰えましたv

NNはきあいPさん命名の「Wash Room」ナットイレってことらしいです 採用しちゃいましたw

ローテ超楽しかったからちょくちょくやっていこうかなと

モチベ:ダブル>ローテ>シングル63


アイアンヘッドナットレイはオワコン