委員会オフいってきたよ〜

行ったきたのです。

チーム戦でした。

シングル63:ボル ダブル(重複催眠あり):ビエラ ダブル(重複催眠なし):ひまわり

このメンツで突撃

俺が使ったパーリィ

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 備考
ロトム ハイドロポンプ 10まんボルト でんじは まもる でんきのジュエル ウォッッシュフォルムッ!
シャンデラ オーバーヒート ねっぷう シャドーボール エナジーボール こだわりスカーフ もらいび
ラティアス りゅうのはどう いやしのはどう エナジーボール でんじは ハバンのみ かわいい
メタグロス しねんのずつき アームハンマー バレットパンチ まもる シュカのみ コメパンはゴミ技
マニューラ れいとうパンチ つじぎり けたぐり ねこだまし きあいのタスキ KP1じゃなかった
ズルズキン ドレインパンチ かみくだく ビルドアップ みきり ラムのみ 自信過剰(脱皮用意すんのめんどかった)

ロトム
155-76-127-165-127-115
トノ一発で落とせるまでC振りました
HP実数が2足りません どこへ行ったのでしょうか

シャンデラ
136-58-110-197-110-145
臆病CS。ひかえめスカーフばっかりだったので先制シャドボで狩ってきました。

ラティアス
175-82-111-142-151-178
ラティオスのジュエル流星耐えて、竜の波動とバレットでラティオスを落とせる有名な配分
トドンが重かったのでエナボ無理やり入れたけど空気でした

メタグロス
182-178-150-x-138-83
素早さはわざと下げてます。アムハン一回で最遅ズキンー1
HP実数は3足りません どこへ行ったのでしょうか

マニューラ
145-172-85-58-105-194
結構刺さってました
HP実数が1足りません どこへ行ったのでしょうか

ズルズキン
172-124-136-58-149-96
S高めです
ビルドアップは悪くなかっと思います


チームワークが良く順調に勝ちを重ねていって、最後の試合で勝った方のチームが優勝というところまで来ましたが

僕が噂のデスラッキーにハメられて、ボル:勝ち ビエラ:負け ひまわり:負け でチーム的に負けてしまったので優勝を逃しちゃいました;;

デスラッキーの試合は、相手の創聡さんが上げてくれるのを期待。

僕が残してたビデオ:15-61213-01388

長考してたけどバトルビデオだと速攻でターンが流れていって虚しいw


なんか久しぶりの更新だったけど今日はこのへんで!