いろいろ


前日入りしたジョビこじょうぎゃらと朝マックからのカラオケ
異常なテンションで騒ぎまくった
中華街でラーメンとか食べた
ピリ辛四川ラーメンをぴりからしかわらーめんって読んだら笑われた
ネカフェ探して突入
マルチが超楽しかった 俺とぎゃらがコンビネーション良いのに比べてジョビこじょうといったら(´Д`)
シャワー浴びて寝た('、8 っ)っ


オフ当日 朝ハクホウさんと合流 インファイッ
駅に集まった参加者の方々の人数の多さにビビったw
迷わず駅から会場まで先導成功(奇跡)
色々挨拶してお待ちかね自己紹介タイム
みんなギャグセン高すぎて腹痛かった
MVPはハクホウさんで満場一致だったはず(*'-')b
予選うちのグループではだいすけさんが1位、俺、ライコウさん、うたまるさんが同率2位で、
3竦みとかになったとき、1位の人に勝った人が優先的に上がるって言う関西オフルール的にだいすけさんに勝ってたライコウさんの勝ち上がりだと思ってたら 俺がライコウさんとうたまるさんに勝ってたので竦み自体が発生しておらず勝ち抜けになりました


決勝1回戦 vs レオン
クレセリア バンギラス ランドロス ウルガモス ハリテヤマ トリトドン
レオン:クレセリア ウルガモス ハリテヤマ トリトドン(多分)
ビエラクレセリア ドサイドン カポエラー サザンドラ
ドサイドン先生ここで初めての選出(予選では一回も出さなかった)
先生大活躍で最後ハリテ(死にかけ)ウルガvsサザンクレセに持ち込んで勝ち


決勝2回戦 vs こじょう
ニョロトノ キングドラ ドータクン ガラガラ パラセクト ハリテヤマ
こじょう:ニョロトノ キングドラ ドータクン ガラガラ
ビエラサザンドラ カポエラー ドサイドン クレセリア
初手猫をトノに、サザンに流星が来たけどタスキで耐えて流星返しでグドラを分からせる。
トリル貼られるも先生で耐熱ドータクンを分からせて勝ち


準決勝 vs はるもっち
トゲキッス ドサイドン ユキノオー クレセリア ハリテヤマ ヒードラン
はるもっち:トゲキッス ヒードラン ドサイドン クレセリア
ビエラカポエラー クレセリア ドサイドン メタグロス
http://twitcasting.tv/bollngo/movie/4079170
アアアアンコールが決まったああああああああああああああああああああ


3位決定戦 vs KLさん
クレセリア メタグロス バンギラス ボーマンダ カポエラー トリトドン
KLさん:クレセリア ボーマンダ トリトドン カポエラー
ビエラボルトロス カポエラー サザンドラ メタグロス
http://twitcasting.tv/colonel_vete/movie/4079547
http://twitcasting.tv/colonel_vete/movie/4079818
「勝ち確やろ」


というわけで4位でした・。・v
全体の結果としては、
優勝:春日さん
準優勝:はるもさん
3位:KLさん
4位:ビエラ
裏トーナメント優勝:影さん
準優勝:フロッゼさん
となりました。
おめでとうございます!


色んな人と絡めて楽しかったなー
絡めなかった人とは次絡みたい;。;
創聡さんや委員会さんはサポートありがとうございました ホント助かりました
共催のベテもお疲れ・。・v また開こう
第二回しゃでオフは夏の予定です


オフ解散してから2次会勢は分かれてご飯食べに。
九州からrouちくはmasaの3人が途中から見学に来てたからそいつら連れていきました
なんかいかがわしいもの食わされてワサビ入ってたから吐きました。^ー^v
ぎゃらはどんだけひまちゃん好きなんだよって感じでキモかったです


食べ終わってからカラオケオールwwwwwwwww
バカ騒ぎしてました


朝みんなでマック行きました(みんな眠すぎて死亡状態)
ビエラorzたくろーrouでマルチ
rou「ロトム多い読みのギラティナ(ドヤ)」とか言い出してきつかった
orzちゃんと組んだときはrouたくろー分からせて満足
ここで居座ってたせいで新たなネタが生まれるとは・・・


マックから出て、みるおとリュージさんが三宮にくるまで駅で喋ってその後涙のお別れ
また会いたいから来てもらおう こっちも行く・。・v


参加してくれたみなさんありがとうございました!