雨クレセズキン:WCS仕様

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物
ニョロトノ ハイドロポンプ れいとうビーム ほろびのうた まもる みずのジュエル
キングドラ りゅうせいぐん ハイドロポンプ だくりゅう まもる いのちのたま
クレセリア サイコキネシス いばる てだすけ トリックルーム たべのこし
ズルズキン ドレインパンチ かみくだく ねこだまし まもる キーのみ
メタグロス コメットパンチ いわなだれ じしん まもる ラムのみ
モロバレル ギガドレイン いかりのこな キノコのほうし まもる くろいヘドロ

最終レート:1842
118勝29敗1分け35エラー(見せ合い含む)
勝率80.2% 切断率19.1%

以前紹介した物【http://d.hatena.ne.jp/honasho5/20111224/1324772588
ロトムからモロバレルにする事により、対トリパ(スイッチトリパ)性能が上がってます。
今回はモロバレルにして正解だったと思ってます。
ロトムナットレイを同居させてドヤ顔してるパーティに数回遭遇しましたが初手ニョログドラからグドラ守るトノをバレルに交代からの怒りの粉濁流連打で相手さん息してませんでした


出し方











and more...


やっぱりこのパーティ強かった。


WCSなんてなかった