第2回しゃでオフ結果

第2回しゃでオフ 無事に終了しました!
[募集記事] http://d.hatena.ne.jp/honasho5/20120625/1340632687


結果は以下の通りになりました!おめでとうございます!
優勝:うぃwwさん
準優勝:トゥルーデさん
3位:FONさん、comcomさん
決勝の配信はこちら http://live.nicovideo.jp/watch/lv104632763?ref=community
バトルビデオはこちら 59-62183-01723


キャンセル待ちが最後まで通らないくらい多くの方に参加して頂けて主催として嬉しい限りです。
色々サポートして下さった方々には頭が上がりません


誰得すぎるので僕自身のレポートは続きから。


ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物
ガブリアス ドラゴンクロー じしん みがわり まもる たべのこし
バンギラス かみくだく いわなだれ れいとうパンチ けたぐり こだわりスカーフ
ラティオス りゅうせいぐん サイコショック めざめるパワー炎 まもる いのちのたま
ロトム 10まんボルト ハイドロポンプ めざめるパワー草 まもる でんきジュエル
メタグロス コメットパンチ バレットパンチ しねんのずつき まもる エスパージュエル
モロバレル ギガドレイン キノコのほうし いかりのこな まもる くろいヘドロ

使用パーティはガブバンギ改。全く同じまま出るのもあれかなと思ったのでちょっと変えてみました
時間が無くて前日に考えましたがレートでかなり高い勝率出せたのでこれで突っ込む事に。
予選は初戦でトゥルーデさんと対戦するもめざ氷ランドロスガブリアスがやられてしまい白目
そこから7連勝して7-1。残り2試合を残し予選抜けを確信する僕
9戦目:びんびんお 両壁を貼られて相手のポケモンの処理が遅れすぎて敗北。納得の負けでした
10戦目:KLさん しゃでオフで「勝ち確やろ」と発言した後にエッジ急所でやられ、委員会ダブルオフで流星2連外しでやられたことのある天敵。対戦する前から鬱でした
中盤残り6割程度のランドロスに対しバレットとドラクロ(威嚇のAダウン無し)の集中が決まったとき「KAAAAAAAAAAAAAA」と言いながら立ち上がり天井を見つめていましたがDSに視線を戻すと耐えられていました。(残りHP1だったそうです)
そこで爆アドを取られ、そこからかなり不利になりずるずるとやられていき全然ガブもかわさず負け
終結果7-3となり、同率で3位になって予選落ちでした。
予選を抜けれなかったのが久しぶりでめちゃくちゃ落ち込みました
周りに励まされて情けなかったワニ。
気を取り戻してがにゅオフ頑張りたいと思います!