第15回ポケモンアリーナオフwithバトルロードグロリア関東大会レポート


120人参加の大規模大会でしたが頑張って優勝して来ました。


アリーナオフ主催によるまとめ記事:http://pokemonarena.blog.fc2.com/blog-entry-32.html
決勝の放送:http://twitcasting.tv/masavampharos/movie/34387633
決勝の動画:http://www.youtube.com/watch?v=bF8P4XEHDyE


予選:10勝2敗、1未消化(R_justiceさんとは決勝で当たる可能性があったため行わなかった)
決勝:1回戦 うぃwwさん
  :2回戦 緑茶さん
  :3回戦 すらいむさん
  :決勝戦 ゆういちさん


丸一日かけて頑張って考えたパーティで臨みました
XY初のオフ会で優勝出来て気分がとてもグロリアでした
早めに全国大会出場の権利を獲得できたので心に余裕ができて良かったです
他の会場ではどんな人が勝ち抜いてくるのかすごく楽しみです!
すでに参加申請を出している他の予選にも予定通り交流しに行くついでに対戦してきたいと思います。