第5回ハオ海賊団大運動会

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物
ボルトロス 10まんボルト めざめるパワー氷 でんじは まもる でんきのジュエル
ランドロス じしん いわなだれ ストーンエッジ とんぼがえり こだわりスカーフ
クレセリア サイコキネシス こごえるかぜ めざめるパワー炎 エナジーボール たつじんのおび
バンギラス かみくだく いわなだれ ばかぢから ほのおのパンチ こだわりハチマキ
スイクン ハイドロポンプ こごえるかぜ めいそう ねむる カゴのみ
メタグロス コメットパンチ バレットパンチ じしん まもる オボンのみ

http://d.hatena.ne.jp/R_justice/20140512/1399916961
チーム名:つよい
メンバー:see,viera,rou
個人5-1 チームベスト4


久しぶりのBW2ダブルはそれなりに楽しかったです
全試合立ち回りはほとんど完璧だったと思います
負けた試合は威張ると10万麻痺2体でBW2ダブルの嫌さを思い出しました
やっぱりカロスダブルの方が好き