Shade Online

なんとか終える事が出来ました。
突然の開催だったものの61名もの方に集まって頂いてほんとに嬉しかったです。
ただ運営がかなり大変で、この規模だと主催の対戦参加は難しいかなと感じたので次回からは48名か32名にしていきたいと思います。


結果は以下の通りになりました。おめでとうございます
優勝:ゆういちさん
準優勝:エックスさん
ベスト4:ラミさん、サイマルさん


決勝のビデオはこちらになります:ZL9W-WWWW-WWW3-N9QK


トーナメント表と募集時の要項を続きからに置いておきます

日時

12/15(日) 20:00〜

対戦ルール

カロスダブル
二人で対戦・ダブルバトル・フラットルール・ハンデなし
パーティの途中変更は無し

対戦形式

トーナメント
チャットルームで進行します。http://honasho5.chatx.whocares.jp/
対戦相手との挨拶、結果報告などこのチャットでお願いします。(対戦結果の報告は勝者側)
コメント欄に自分のフレンドコードとトレーナーネームを入力した上で入室して下さい。
チャットの入力フォームの下にある入室者一覧から、名前をクリックするとその情報が表示されます。

参加方法

この記事にコメントするか、僕のツイッター(@SHADEviera)にリプライで参加希望の旨をお伝え下さい。
その際、大会で使用するHNを添えてください。
締め切りは19:50分、定員は64名予定。
参加者の方は20時までにチャットルームに入室しておいてください


それではよろしくお願いします


・参加者
ビエラ(主催)
JUNG
もうだめだ
ゆーみん
たつき
ユラ
おちんぽミラク
えんどうまめ
えむしー★
赤推し
こはるびより
motoki
★リトハ★
Slyly
エックス
アルクェイド
なすの
あまひめ
van
アルパコ

                    • 20

サヤニスタ
yukia
しょっち
なる
MAS
LEON
ハクホウ
ユウマ
リン
シルメリア
アルカナ
コマール
サイマル
ありさ
ベテ
こよみ
かつお
ゆういち
みわ
シキ

                    • 40

とまと
けもの
弥生
わーむす
ひめちゃん
つげ
のうねんるぼ
ぼくとう
ふぁて
トリシマ

                    • 50

クルーズ
もでにゃん
むー
デリシャスオマンチョエッジ
ぽよん
ラミ
たな
エボル
Right
ばけらった

                    • 60