日韓交流戦(4/6)

3/30、僕のLINEにCheol hwanさんからメッセージが届いたのが始まり


Sejunなどが韓日戦をしたいとのことだった


グロリア全国メンツで連絡が取りやすかったsee、とにー、やすまつ、りゅうざきを召喚。


とにー用事で辞退 → やまちゃー召喚。


4月6日14時から開始で決定しました。

対戦カード


やすまつ    VS    Cheol hwan


やまちゃー   VS    Orin


りゅうざき    VS    Keewan


see       VS    Krelcroc
 

ビエラ      VS    Sejun


Twitter


@yasumatu0714 @yamacya_hiromi @ryuzaki0403 @see_miruo @SHADEviera


@cjfghks0987 @O_R_I_N @keewan_poke @Krelcroc @pokemon_tcg




ツイキャスかニコ生やると思うので是非見に来てください。


僕は自らSejunを指名しました。対戦楽しみです