グッドスタッフ

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物
ボルトロス 10まんボルト めざめるパワー飛行 でんじは まもる ひこうのジュエル
ランドロス じしん いわなだれ とんぼがえり ばかぢから こだわりスカーフ
クレセリア サイコキネシス こごえるかぜ めざめるパワー炎 エナジーボール たつじんのおび
バンギラス かみくだく いわなだれ ばかぢから ほのおのパンチ こだわりハチマキ
スイクン ハイドロポンプ こごえるかぜ めいそう ねむる カゴのみ
メタグロス コメットパンチ バレットパンチ じしん まもる オボンのみ

BW終了間際の身内対戦会で使用しました。
最後にこういうの使いたかったんですよね


今更感が酷いですが記録として一応


パーティの要はスイクン
この型が強いと思いました

結果

http://d.hatena.ne.jp/rou-34/20131117/1384674031
トルン ×
にの ×
ちくは ×
see ○
rou ○
イズミ ○
masa ○
イノセノ ○


このメンバーで勝ち越せて良かった